fc2ブログ

ドラマ「珈琲いかがでしょう」

こんにちは、心子です。

ドラマ「珈琲いかがでしょう」を、今朝、ティーバー(TVer)で観終えました。
朝食を食べながら、観るには調度よいドラマでした。
主演・中村倫也で、車で珈琲の移動販売をしながら、繰り広がるストーリーです。
珈琲いかが


最終話には、ちょっと感動しました、それは、一緒に同じお墓に入る方法。
生きている方が、先に亡くなった者の骨を食べて、自分の体の一部にする。
市毛良枝さん、最後を締めてくれました、さすがです。

中村倫也が演じる青山の弟分役、通称・ペイを演じる「磯村勇人」クンが、とても気になります。
珈琲いかがでしょうを観て、益々、好きになりました。
心子さん推しの将来が楽しみな俳優さんの1人です。

磯村勇人クン、左から、
珈琲いかがでしょう・杉三平、 青天を衝け・徳川家茂、 昨日何食べた?・ジルベール
ペイ家茂ジルベール


今夜は、スーパームーンで皆既月食ですね。
この記事がアップされる頃に、まだ夜空を見上げているかもしれません。





  にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

いいですよねえ、磯村勇人くん。
ちょうどおととい「きのう何食べた」を見たとこでした。タイムリー(笑)
若かりし頃のジュリーファンの私からしたら決して
イケメンとは言えない俳優さんですが(←おい)いい味出してると思います、
以上どこまでも上から目線のコメントでした。

Re: No title

こんにちは、ジュジュさん♪^^

伸び盛りですよね、磯村勇人クン。
「きのう何食べた?」のジルベール役の磯村クンには、
ワタシの先入観をぶち破ってくれたヨロコビを持って観てました。
ジルベールと言えば、竹宮恵子の漫画の代表的美少年(←古い)なのに、ドジョウ髭の若者って。笑
若かりし頃のジュリーは、色気がありましたなぁ。
当時は、ジュリーが、裸で繭に入っている(←記憶違いかも)映像や、
裸でプールで泳いでる画面に、ドキドキしてましたね。
あっ、裸ばかりだわ。
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター