fc2ブログ

良い日曜日

こんにちは、心子です。

昨日は大物の買い出しのため、久しぶりに2人一緒に、相方の運転で出かけました。
助手席に乗り込むと、何やら怪しいブツが足元に・・・。

「何?これ??」
つまみ上げて見たら、ポリ袋に入ったライムのウ●コでした。
「オレじゃねぇぞ。」と、
即座に運転席にふんぞり返ったまま、自信満々でキッパリ言い切る相方でした。

以前、”この車にはライムを乗せるな” って言ったのは、相方です。
なので、私は乗せたことは一度もありません。
ライムを乗せるときは、いつももう一台の軽自動車モコを、利用しています。

問い詰めた結果、犯人は相方であると判明。
先週、タイヤ交換の空き時間に、ライムを連れ出し、交換後にライムとウ●コ袋を車に乗せて、帰宅したのです。
そして、そのままウ●コ袋だけを、助手席の足元に置き忘れ、1週間も車内に放置されていたワケであります。

IMG_7362.jpg

「よくまあ、”オレじゃねぇぞ” なんて言い切れたよね。それに、この車にライムを乗せるなって言ったのは、どこの誰よ。」
「・・・・・。1週間もここにあったのに車の中、臭くないよね。(←小声になってる/笑)」

この後、ランチをおごらせたのは、言うまでもありません。

そして、相方が、買い出しの荷物を全部運んでくれ、頼んでいないのに、自らお風呂を洗ってお湯を張り、ライムを散歩に連れ出してくれました。


昨日はウ●コのおかげで、良い日曜日だったなぁ~、おほほほほ




  にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんにちは

ウンのいい一日でしたねv-308

Re: こんにちは

こんにちは、窓辺 夢さん♪^ ^

まさに!(^-^)v
今朝もライムの散歩で、ライムのブツを見ながら
「よし、よし。」と、つぶやく自分がおりました。

No title

男はこういう失敗をやらかすんですよね(´・ω・`)。悪いのは当然なのですが、なんとなくわかります。

いや、悪いのは当然なのですが。

冬でよかったですよね。

Re: No title

こんにちは、home in my shoesさん♪^^

>男はこういう失敗をやらかすんですよね

自分の過ちを忘れて「オレじゃねぇぞ。」と言い切ったところに、彼の失敗がありましたね、くっくっくっ
そして、オンナはそんなオトコの失敗を、自分の利に換えるのが得意(笑)。

確かにっ!冬でよかったデス。(^◇^;)

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター