fc2ブログ

花の顔

こんにちは、心子です。

スマートウオッチfitbitを着けて歩きたくて、いつもより早起きしマイペースで歩きます。
5月の爽やかな風が、背中を後押ししてくれるようです。
時々、足を止めて目に入った花の写真を、スマホで撮ります。

夜のうちに降った雨に濡れたまま、
雨粒を残した初々しい顔のサツキです。
IMG_5168.jpg


”アタシ、濡れたくないの”と、
頭の上に手をかざして雨粒をよけていたのかな、
キリリと正面を向く凜々しい顔のジャーマンアイリスです。
IMG_5170.jpg

同じくジャーマンアイリスですが、「あなたの顔はどこ??
ゴージャス過ぎて、どこに顔があるのか分かりません。
真上から撮りました。笑
IMG_5167.jpg


花の顔が、それぞれに見事な朝でした。






スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

fitbit買われたんですね。
私、今はタニタの活動量計を使っているのですが、(古いです(^^;)
fitbit altaというのをねらっています!
心子さんは使いこなしていらっしゃるようですが、
私の場合どうなることやらで(^^;躊躇しているところです。

この季節、草花が生き生きしていて見ていて気持ちいいですよね。

Re: No title

こんにちは、apricot・aさん♪^ ^

散歩のモチベーションアップには、良い相棒です。
今日は久しぶりに孫達が来なかったので、ゆっくり昼寝をしたら、睡眠時間にカウントされていました。笑
まだまだ使いこなすまでには時間がかかりそうです。

この歳になるまで、花をじっくりと見ることがなかったので、これもまた新鮮です。
花より団子派も変わってはいませんけれどね。(^∇^)
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター