FC2ブログ

「聖 おにいさん」

こんにちは、心子です。

外出控えて予想通りに、漫画漬けの日々です。
漫画を読んでいる時間が、家事の時間を押しまくりです。笑

ただいま再読中の漫画は、これ!
「聖 おにいさん」です。
IMG_4729.jpg


イエスとブッダが、立川のアパートをルームシェアしながら、下界で生活しているビックリな設定の漫画で、淡々としたシュールなセリフが、自分の笑いのツボにハマっています。

この漫画、イエス役が松山ケンイチブッダ役は染谷将太で、実写化されています。
ナイスなキャスティングでしょう。去年あたりにテレビで放映してて、心子さん一人で、クスクスほのぼの観ましたね。

聖おにいさん


この二人、NHK大河ドラマでは、松山ケンイチは平清盛でしたし、染谷将太は織田信長ですね。若い俳優さんだけど、それぞれに味があって、これからが大いに楽しみです。

明日の「麒麟が来る」では、どんな織田信長を演じてくれるかな。
信長の向こう側に、パンチパーマのブッダ染谷将太が見えたらどうしましょう。
どちらも神々しいってことで・・・、クスクス。

漫画漬けの日々、悪くないなと思える今日この頃です。










スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

マンガは見てませんが、
ドラマの方は放送に気づいたら録画して見ています。

面白いのか面白くないのか微妙な感じですが、
二人の醸し出す変な世界観が好きです。

不定期に短期間放送されるので、
見逃しやすいのが残念です。

次の新作放送が楽しみです。



Re: No title

こんにちは、ふとっちょドラゴンさん♪^^

不思議でユーモラスな世界観の作品ですよね。
好き嫌いが分かれる作風ですが、私的には、これは確実に面白いかと。笑
時間があれば、もう一度観たいと思っています。

私も、新作放送を見逃さないようにしなくっちゃ♪
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
健康で真面目って、意外と努力が必要なことなのね。2017年3月に大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター