fc2ブログ

退職祝い?善は急げのFitbitです。

こんにちは、心子です。

スマートウォッチ、鶴の一声で、その時は潔く 「買わない」決めたつもりでした。

でもやっぱり欲しいモノは欲しい。
子供がおもちゃを欲しがる気持ちと、同じだと言われても構わない。今これを手に入れないと後悔しそう。

諦め切れずに、ネットで見ていたら、Apple Watchほど多機能ではないけれど、価格的には、買えなくもない。健康管理には欠かせないアイテムがそろっている、Fitbitが第一候補になりました。



高級感ある仕上がりで、画面も見やすかったです。店頭で装着させていただいた時は、黒のベルトで、今一つ自分の中で盛り上がらなかったのですが、ネットで調べたら、若々しいカッパーローズ色ってのを見つけました。

アンドロイド搭載ですが、果たしてそれは必要か?
時計に向かって喋るなんて、恥ずかしくて出来そうにありません。

スマホを差し向けて「ねえ、どう思うコレ?!」
いちいち尋ねられるのが、煩くなってきた相方さんが、
とうとう、退職のお祝いに買ってやるよ と言ってくれました。
心子さんの粘り勝ちです。(^^)v


あ、実際の心子さんの退職はまだ先のこと、5月末ですけれどね
決めたからには、早く欲しいぞ。

アンドロイド搭載だっていいじゃんっ、気にしなーい♪
使い慣れたら、こっそりと時計に向かってつぶやいてみるわ(笑)。

善は急げでございます。おほほほほ~







スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

大きなお世話と思いますが

こんにちは。

お気を悪くされるかも知れませんが・・・

Amazonのカスタマーレビューの多くの低評価を読むと
すぐ壊れる使い捨てオモチャ?と思えてきます。
(使い捨てオモチャにしては高すぎるけど)

同じ出費額なら、
有名国内メーカーの普通の時計でも買った方が、
幸せが長続きしそうな気がします。


Re: 大きなお世話と思いますが

こんにちは、ふとっちょドラゴンさん♪^^

コメントをありがとうございます。

実は、数年間に一度スマートウォッチを買ったことがありまして。
ドラゴンさんの仰るとおり、一年ほどでバッテリーが持たなくなりました。
なので今回は、慎重に検討しております。
文字盤もデジタル数字表示よりも、時計の針表示が好みなので、そこもチェック項目です。

一緒に幸せな時間を刻んでくれた普通の腕時計もあるので、
仲良く使い分けたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。(^^)



プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター