FC2ブログ

ランチタイム

こんにちは、心子です。

いやぁ~、久しぶりにお腹の底から大声で笑ってきました。
元同僚と、自分を含めて3人で、ランチしてきました。

今では、3人とも別々の部署になってしまいましたが、
元同僚とは言え、2人とも心子さんより20歳くらい若いのです。
人手不足で大変だった時期に、一緒に働き闘った(?笑)同士みたいな感じです。

今の仕事を続けているからこそ、共通の話題があり、共有できる情報が生まれる仲間です。
仕事つながりですから、自分が退職してしまったら、もう続かないかもしれません。
それでも、こんなに沢山お喋りできて笑い合える2人と今も同じ会社で、働けていることに感謝しています。

自分たち3人はいつも、ランチタイムの制限時間のない個室のあるお店を選びます。

ちなみに、本日のランチタイムは、午前の11時半から午後の5時半でした。
若い2人と6時間を笑いながら喋り通すには、なかなかの体力も必要ですよ。

店を出た時には、綺麗な夕陽が差していました。





ランチタイム2月

↑1日2食でランチタイムがない子








スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

気の合う仲間でランチタイム
時の経つのも忘れてしまう・・・わかります。。
だが、ランチで6時間とは恐れ入ります!
店を出たらもうディナーの時間帯ですね^^
とてもアルコールが入らないと私には無理っすね~

そうそう、うちのマリコはワクチンが終わり
昨日、公園デビューを果たしました
結構社交性はあるとみました!

Re: No title

こんにちは、拓郎さん♪^ ^

すごいランチタイムでしょ。
お喋りの方は健在です。笑

マリコちゃん、公園デビュー、おめでとうございます。
是非、ライムおばちゃんと一緒に遊んで下さーい。(^^)
ライムは、前歯が抜けてレトリーブが出来なくなってしまいましたが、
きっと良いばあやになれると思います。


プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
健康で真面目って、意外と努力が必要なことなのね。2017年3月に大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター