fc2ブログ

今朝の散歩

こんにちは、心子です。

犬に洋服なんて必要か?!
どちらかというと、そう思っている派でした。

ワンコ自身も着慣れたらしく、1日経った今日は抵抗を示さなくなりました。
まぁ、基本的に流れに任せるタイプの子なので。笑

赤いセーター、似合うぢゃん、可愛いぢゃん。
何か1

何か2


後ろ姿がいつもと違って見えるのね、お洋服効果、恐るべしだわ。
何か3

何か4


今朝は、時間ばかりがかかって、距離の進まない散歩となりました。







スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

うわ、可愛い(*´ω`*)。一層可愛くなりましたね(*´ω`*)。

きっと本人もわかってて、「どう?」って振り向いてるのでは。おしゃれさんですね(*^_^*)。

No title

はじめまして。

赤いセーターお似合いですよ。

純毛100%の毛皮を着てるんですけど
私は洋服着せる派です。
単なる飼い主の自己満足かもしれませんがね。

Re: No title

こんにちは、なでしこさん♪^ ^

良くみたら、赤いセーターの裾部分にチェックのスカートが付いてるのを発見して、
可笑しいやら可愛いやら、もう断然に洋服着せる派に転向しました。(^^)
自己満足でいいですよねー (親バカでしょうか/笑)

Re: No title

こんにちは、home in my shoes さん♪^ ^

> きっと本人もわかってて、
 おっしゃる通りだと思います。「まんざらでもないワン」って感じ?笑

12歳にしてお洒落に目覚めたワンコでございます。(^^)

No title

ライムちゃんとっても似合っているわ!

ねいろはBTRと虹組さんのお洋服が山のようにあって
お守りのように冬の間はせっせと着せています。

サイズが合えばライムちゃんにも着てもらえたのにね・・・残念。

Re: No title

こんにちは、ニコちゃん♪^^

コメントをありがとうございます。
意外にも赤色が似合う(親バカ?笑)って可愛さ倍増中です。
日中の日向ぼっこの時は、暑すぎてハァハァしてました。

ライムは、誰にでもお愛想が良くて
最近はご近所さんにも「似合っているわよ~」って言われるようになりました。
親バカ度も倍増中かしら。笑

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター