FC2ブログ

東京2020オリンピック、チケット購入

こんにちは、心子です。

当選したオリンピックチケットを、購入することにしました。
(詳しくは12月19日の「オリンピック観戦観戦チケット」を参照ください。)

購入期限は1月10日なので、とりあえすA席6枚だけを購入です。

B席6枚の購入は、思案中~
犬と猫と86歳老女を残して、家族総動員するには少々不安が・・・。

購入期限を過ぎると当選チケットの購入権利は無効になるそうです。
不要ならば、購入しなくていいよってことですね。
ちょっと安心しました。
だって、お値段がお高いんですもの。

「東京2020オリンピック」サイトから、親切丁寧なメールがこまめに届きます。(^ ^;)
チケット

3、の来場予定者は、正月に集まった時に相談しておいたメンバーで登録しました。
万が一の場合でも、当日までマイチケットサイトで、登録氏名の変更が出来ます。

4、のチケットのタイプは、紙チケットを選択しました。
5月に書留で送られてきます、還暦の誕生日プレゼントってことで嬉しさアップです。
ただし、配送料と発行手数料が別途追加されます。(涙)

第一希望だったメダルセッションの日程は当選しなかったので、A席とは言え、予選ラウンドです。
世界レベルの試合を生で観戦できて、オリンピックの雰囲気を感じられれば、それだけで十分ですわ。

残りの人生において、
「東京オリンピック観に行ったのよ。」と言えることが、
高いチケット代の付加価値だと思いたい心子さんです。






スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

おいくらかは存じ上げないのですが、きっと高いんでしょうねー(´・ω・`)。みんなで行くとなると小旅行並みの出費・・・?

でも、そうそうない機会ですもんね。一生モンの自慢です(*´ω`*)。

そういえば、94年の「広島アジア大会」。裏方として色々参加しましたが、あんまり自慢にならんなぁ。

Re: No title

こんにちは、home in my shoes さん♪^^

国際的な競技大会を観戦するのは初めてになります。
幾つになっても、何事でも、初めてはワクワクしますね。
相方さんいわく「冥土の土産だな。」って。
確かに・・・。笑
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
健康で真面目って、意外と努力が必要なことなのね。2017年3月に大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター