fc2ブログ

みかん山 in 2019

こんにちは、心子です。

12月1日(日)、恒例のみかん山へ、日帰りで行ってきました。
先週、新しくカーナビを取り付けた軽自動車で、相方さんの運転で出発しました。
ワンコと一緒にドライブ旅行するのは、去年のみかん山依頼、なんと1年ぶりです。
前日の晩に、ワンコ用にゲージをくくりつけたり、ワンコ用の荷物を積んだりと、出発前からいそいそと嬉しかったです。

富士山~~~!
相方さんは、ここから見える富士山が大好きで、ワンコと一緒に自撮りに悪戦苦闘していましたよ。笑
IMG_4337.jpg

久しぶりに、ワンコがおもちゃを咥えて、はしゃぐ姿を見た気がします。
でも、写真の技術がダメダメで、ワンコが毛の塊にしか見えない・・・。苦笑
IMG_4254.jpg

まおちゃんがやって来ました。
お友達と一緒に走れるのも、ここみかん山だからこそです。
ワンコ、年甲斐もなく良く動き、走ります。
IMG_4246.jpg

楽しく遊ぶ、まおちゃん&ワンコを見てたら、ほらね、上からお空組のみんなが降りてきましたよ。
IMG_4253.jpg

お昼を食べながら、コーヒーを飲みながら、懐かしい仲間の犬達の話し、家族や健康やら近況の話し、畑の話し等など話題は尽きることがありません。

午後には、ミカン狩りに出発です。

(つづく)





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

あぁ、いい画像(写真って、最近は言わないんでしょうかね。つい写真って言っちゃいますが)ですねぇ。富士山、ワンちゃん、陽光、どれも素敵です(*´ω`*)。本当に。

お天気も良く、素晴らしいですね。車の運転にもよかったんではないでしょうか(*´ω`*)。

ホント、いいです。

Re: No title

こんにちは、home in my shoes さん♪^ ^

お天気にも恵まれて、富士山も見えて素敵な時間を過ごして来ました。
先住犬ラブラドール(大型犬種)に使っていたゲージを、軽自動車の後部座席に固定してワンコを乗せて行きました。
夫婦2人だけよりも、ワンコが一緒の方が会話が増えるような気がしましたよ。笑
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター