FC2ブログ

螺旋階段 転げ落ち中~

こんにちは、心子です。

昨晩のこと、いつものように心子さんのベッドへ飛び乗ったワンコ。
寝る態勢を整えているのかと思いきや、なんだか挙動不審。
掛け布団の上で、鼻で土をかけるような物を隠す動きを、一心不乱に行っておりました。
見れば、掛け布団が濡れているではありませんか。
「うっそ~ん。何これ?濡れてるじゃないの!」
その液体は、カバーから掛け布団本体へとみるみる浸みていったのです。

まさか、まさかのワンコの粗相でありました。
ワンコは、糞食があったものの、トイレの失敗はほとんどなかった子でした。
12歳半にして、初めての粗相が、今シーズン買ったばかりの新しい心子さんの掛け布団の上とは・・・。


決まりが悪くなったワンコは、こっそり隣の相方さんのベッドへもぐり込んで朝まで寝てました。
(そーゆー問題じゃないだろっ)
羽毛じゃなくて、安いポリ布団にしといてよかった。
(そーゆー問題でもないしっ)

怒りの矛先を、どこに向けたらよいのかわかりません。

とりあえず、クリーニングに出しましたよ。
予定外の出費で、1980円也~~
心子さんの財布から、諭吉さまが出て行かれました。

そして明日は、歯医者と心臓リハビリの予約があります。
追い打ちをかけるかのように、更に野口英世先生が出て行かれることでしょう。

早くも、螺旋階段を転げ落ちております。
当たりの螺旋階段を登り始めたはずでした)


何故、シッコが出ちゃったのかわかりましぇん。
IMG_4179.jpg


今夜は、古い羽毛布団を掛けて寝ます。
懐かしいクリスの匂いに包まれてね。






スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

うわ(´・ω・`)。

大変でしたね(´・ω・`)。ワンコちゃんも反省していることでしょうか。

せめて、羽毛布団じゃなくてよかった、と言うことで(´・ω・`)。

No title

うわ(´・ω・`)。

大変でしたね(´・ω・`)。ワンコちゃんも反省していることでしょうか。

せめて、羽毛布団じゃなくてよかった、と言うことで(´・ω・`)。

Re: No title

こんにちは、home in my shoes さん♪^ ^

犬との暮らすには、汚されても破壊されてもOK〜!ってモノの選択が大事ですよね。
人間の価値観を押し付けても理解してくれないし。笑
くまこちゃんもこれからヤンチャになりますよー、可愛いだろうなぁ😍
犬との生活を楽しんでくださいね。❤️

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
健康で真面目って、意外と努力が必要なことなのね。2017年3月に大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター