fc2ブログ

秋を見て歩く

こんにちは、心子です。

市民吹奏楽団の演奏会へ行ってきました。
会場である文化ホールは、陸上競技場、体育館、野球場、公園などに囲まれた高台にあります。

ぐるりと見渡すと、あちらこちらに深まる秋を感じます。
このまま、真っ直ぐに帰るのはもったいないと思って、バッグからスマホを取り出し、てくてく歩いてみました。


IMG_4157.jpg
↑もっと、空とのバランスを考えばよかったなぁ。

IMG_4170.jpg
↑実際にはもっと鮮やかな赤色だったのに。

IMG_4171.jpg
↑落ち葉が散らかっている奥行き感をもっと強調したかった。

ブログにアップするためにトリミングすると、画像が粗くなってしまいます。
スマホで見る方が、きめ細かくて色鮮やかに見えます。
ふう~~~ん、何故でしょう?今後の課題ですね。

秋を撮りながら、いつもより+2000歩を追加できた散歩となりました。 (^-^)v





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんは

青空と黄葉のコントラストが素敵ですねv-352
実際に見る色と、写真に撮って見る色と、違うのはどうしてでしょうね。
私もよくあります。不思議ですよね。

爽やかなこの時期、歩くと気持ちがいいですねv-410

Re: こんばんは

こんにちは、藤壺さん♪^ ^

ありがとうございます。
スマホで気軽に撮れる写真ですが、
思い入れがあるとないとでは、見方が変わるモノなのですね、いつもながら今更に気がつきました。笑
走るワンコを撮ることに挑戦しましたが、もはや毛の塊にしか見えませんでした。( ̄∇ ̄)

No title

こんにちは。

いやいや、とっても素敵な画像だと思いますよ(^○^)。

季節を感じながらの外出、いいですねぇ。

Re: No title

こんにちは、home in my shoes さん♪^ ^

ありがとうございます。(^^)
ダラダラと歩くよりは、目的があった方が楽しいかもと思い、
「写真を撮る」ことに向き合ってみようかと思案中であります。

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター