FC2ブログ

秋の夜は忙しい?

こんにちは、心子です。

アマゾンプライムで観はじめた「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 」が、面白くてたまりません。
探偵シャーロック ホームズが、現代のニューヨークで、謎を解く犯罪捜査ミステリーで、相棒のワトソンは元外科医のアジア系女性と言うアメリカらしい設定です。
45分間の一話完結で、早口の英語でテンポ良く解決する様が、小気味良くてグイグイと引っ張られています。
ホームズ


テレビでは、秋の新ドラマがいろいろと始まり、目が離せません。

火曜日の「まだ結婚できない男」は、心子さんの中ではもう絶対です。
昨晩は、13年ぶりの続編なのに、変わらない桑野のキャラクターに安心(?笑)した心子さんでした。
愛嬌ある表情のパグ犬が登場しそうな予感に、これからの展開が、一層楽しみになりました。
まだ結婚

水曜の晩の「同期の桜」は、主演:高畑充希×脚本:湯川和彦。
このコンビは、「過保護のカホコ」の時と同じなので興味津々です。

木曜日の晩は、「ドクターX ~外科医・大門未知子~」が、また始まります。
これほどいい加減で、気楽に観られる医療ドラマって他にありませんよね。(←褒め言葉のつもりです)
何かメッセージを残したい内容なのかもしれませんが、そんなのどうでもいいと思って観る心子さんです。

そして、新しい二代目FMVちゃんの多機能・新機能さにまだついて行けない心子さんは、家事とドラマの合間に、パソコンと戦っています。起動が速くて、電源押してから、お茶を入れ終わる前には、すでに立ち上がっています。若い新しいって素晴らしい。

あ~、秋の夜は忙しい。


全然、暇でしゅ!
IMG_4039.jpg




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
健康で真面目って、意外と努力が必要なことなのね。2017年3月に大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。

カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター