fc2ブログ

優先順位

こんにちは、心子です。


カレンダーを眺めながら、予定を書き込んでいた。

カレンダー

2月は結婚記念日がある。美味しい物でも食べに行こうかな。

ふと見た左の薬指に、指輪がない。

一昨年(2017年3月)の心臓手術の時に外したままだ。
あの時、どこにしまったのだろう。
思い出せない。。。

結婚記念日を書き込むよりも、指輪の行方が気になり始めた。

・・・が、再び、カレンダーに目を戻して考えた。

指輪がなくても、美味しい物は食べられる。

カレンダーに、大きく肉とフォークの印を書いた。



50歳代ランキング

心臓・血管・血液ランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。心子さん。

なんとも素敵な表現ですね~~~~~

もうすぐ婚記念日なのですね。楽しみですね!

私もお互いにどうしてもはずさねばならない病院での検査とか手術の時しか結婚指輪ははずしたことがありません。

外した時があったとしても、旦那の指には私が指輪をはめます(笑)

自分の時は自分でパパ~ッとはめちゃうんですけどね(~_~;)

うちは再婚なので特にそういうの、こだわってる私がいます。

素敵な結婚記念日になりますように(*^_^*)

Re: No title

こんにちは、ふうこ♪さん

ありがとうございます。(^^)❤︎

実は、外したまま忘れたのは、これで2度目です。
前回は、1年以上経って掃除か何かの時に、
電子レンジと台の隙間に落ちてたのを見つけて。(^_^;)

今回は、どこに入れた?置いた?かさえもサッパリ記憶にありません。
まだ発見(笑)されていません。

自分達夫婦は、食欲で繋がっている・・・?
そう思うようになった瞬間でした。

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター