fc2ブログ

ラミ マレックのロボットに夢中

こんにちは、心子です。

「ボヘミアン ラプソティ」を観てから、フレディ役をした俳優が気になっていました。

軽い気持ちで検索したら、ハマってしまいました。

彼の名前は、ラミ・マレック。
彼が主演するアメリカのテレビドラマ「ロボット」を、アマゾンプライムで、昨日から夢中で観ています。
ロボット

この眼差しの強さに魅かれています。

まだ何かに惚れるエネルギーがあったなんて。笑
そんな自分が嬉しいかも。

映像の彼に夢中で、相方さんの問いかけにも上の空で。
生き方は、相変わらず不器用ですが、
今のこのエネルギーを、失いたくない心子さんです。



50歳代ランキング

心臓・血管・血液ランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

心子サン。はじめまして♥

おはようございます♪
楽しく拝見させて頂いてます。有難うございます♪
「ボヘミアン ラプソティ」は私も気になってはいるのですが
DVDが出てから見ようと思っている、出不精者です(笑)
ラミ・マレックは、私の中では「ナイト ミュージアム」のイメージで
物静かな良い青年という印象だったので、フレディになった姿は
とっても新鮮でした。
一番気になったのは、フレディの出っ歯の再現!(笑)
良い役者サンですね。
アマゾンプライムでミスターロボットが見れるのですね。
情報を有難うございます♥

Re: No title

こんにちは、ビバ子さん♪^^

これまで全然知らなかったラミ マレックが大好きになっちゃいました。
「ミスターロボット」は、うっかりすると意味が分からなくなり(笑)、戻って観直してます。
アメリカテレビドラマらしい展開で面白いです。

「ボヘミアンラプソティ」でのフレディの出っ歯(笑)なかなかでしたよ。
でも本物のフレディの方が迫力ある口だったなぁ。
懐かしい大好きな曲が満載なので、私もまたDVDで楽しもうと思ってます。❤
ビバ子さんも、是非。(^^)v
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター