fc2ブログ

自信に繋がった

こんにちは、心子です。

日本人の不思議、富士山を見ると感激します。
運転のストレスどころか、脈ひとつ乱れず、
富士山に向かってハンドルを握っていた時には、爽快感すらありましたよ。
1

懐かしい場所へ行って来ました。

ワンコは、久しぶりに走って飛んで。
2

クンクンとお空組さんに、ご挨拶してました。

小さいクリス姐さんと、嬉しい懐かしい土と空の匂いと。
3

高速道路を使って、片道200km以上の運転。
「ワンコ with 小さいクリス」を連れての1泊一人旅、出来ました♪(^^)v
4

高速道路で軽トラに追い越され、
ワンコの車酔い防止のために、何度もサービスエリアで休みながら、
片道4時間以上かけて、目的地へ到着。
良くも悪くも、心子さんのお一人様ドライブ最長時間かもしれません。

この距離をその時間かけて、高速使った意味あるの?って。笑
それが大いにあるのですよ。
ワンコは、往路の最後の最後で、嘔吐を1度しただけで済みましたから。

お友達の手助けや、変わらない歓迎と笑い。
本当に、たくさんたくさんお喋りしまくりの心子さんでした。
こんなに声を出して笑ったのは、本当に久しぶり。

1、電車で1人、お江戸で美術展を楽しむ→10月にクリア!
 
2、クリスがいた時のように、自分の力で懐かしい場所へ→今日、クリア!!

去年出来なくて、今年出来たことは、自信に繋がります。
過去を懐かしむだけでなく、前にも進んでいると実感できました。

術後の体力のなさ、ポンコツ心臓のために諦めていたことを、
これからも、少しずつ埋めて行きたい、生きたいですね。

来年あたりは、ノンアルコールを卒業できたらいいな。
6

なんてね、調子に乗ってる心子さんです。

おやすみなさい、そして、ありがとう。



50歳代ランキング

心臓・血管・血液ランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター