FC2ブログ

養生いろいろ

こんにちは、心子です。

今週末にチャレンジャーになるの。
だからそれまでは、体力温存して養生して、体調を整えるの。
・・・と、気を引き締めたのは2日前のこと。

昨日は無理せず休みながら、
洗濯して、掃除して、作り置き惣菜作って、模範的な主婦しましたよ。

そして3連休最終日、もうすることないんですけど。
ってか、あってもしたくないのが正解かな。笑

久しぶりに休みが合った相方さんと、映画を観に行くことにしました。

先ずは、ファンタスティックビーストを鑑賞~。
映画1

ニュートのそばかすも、小さいキャラクター達の演出も大好き。
でも今回 興味を魅かれたのは、ジョニーデップ演じるオッドアイの黒い魔法使い。
これもまた、まだまだシリーズ化されて続きますね、確信しましたよ。

紅虎の花山椒担担麺?だったかな。
食欲が満たされたら、品名を忘れてしまいました。 笑
映画2


充電(昼食)が終了したところで、午後の部は・・・、
相方さんが「ここまで来たら、絶対見逃せない。」と言うので、

再びのボヘミアン ラプソティ~♪
映画3

ボヘミアン ラプソティ、何度観ても、良い!
あと3回くらい観ても、感動して泣ける自信があります。

帰宅して、夕食後には「西郷どん」をテレビで観て。

笑ったり、泣いたり、
どっぷりと、2次元物語の世界に浸った一日でした。

人生は、物語の積み重ねで出来ていくのかしら、と感慨にふけった心子さんでした。



50歳代ランキング

心臓・血管・血液ランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんにちは

「ファンタスティックビースト」 観に行かれたんですね。
私は今日行く予定だったのですが、どうしても銀行に用事があり
またの機会に行くことにしました。
娘から「事前に8作品全部見て行ったらいいのに」と言わましたが・・・
そんな時間もなく、少しだけ観ているので大丈夫かなぁと^^






Re: こんにちは

こんにちは、花梨さん♪^^

力作でしたよ~❤

カタカナの固有名詞が多いので、
公式ページで軽く予習するか、
観た後に復習する、という手もありますよ、うふふ。。。

ダンブルドア(ジュードロウ)と黒い魔法使い(ジョニーデップ)の関係と、
主人公ニュートの周りのキャラクターさえ分かれば、
あとは楽しむだけです(^^)v

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
健康で真面目って、意外と努力が必要なことなのね。2017年3月に大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。

カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
お気に入り
PVアクセスランキング にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター