fc2ブログ

ワンコのおかげで

こんにちは、心子です。

相方さん出張中のため、彼に代わって朝と夕2回、ワンコと散歩へ行きました。

朝の散歩の途中に、偶然、同級生のK君と行き会って、一緒に歩きながらお喋り。
今年の夏に、入院した時の彼の体験談・・・、ほとんど、K君が喋ってました。

K君と別れて、そのまま歩き続けると、
今度は、近くに住んではいるけれど、滅多に顔を合わせることのない、1つ年上のM氏と久しぶりに行き会いました。
恰幅の良いM氏は、医者から痩せろと注意されたので、本気で歩いているとのことでした。

夕方の散歩では、トイプードルのトトちゃんの飼い主さんと行き会って、トリミングとフードの話しで少し盛り上がりました。

今日、誰かと喋ったのはその3回くらいかな。

「それは、アタシのおかげでしゅね。」と、本犬は思っているかどうか。
変なポーズして、読書用椅子を横取りしたワンコ。
IMG_1526.jpg

なんだか、アゴの下の左手が生意気そうに見えるのは、心子さんの気のせい。



50歳代ランキング

心臓・血管・血液ランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター