fc2ブログ

ライムと散歩

こんにちは、心子です。

小三の孫は、自宅から自転車に乗り、朝8時に心子さんちへ1人で来ました。
パパ・ママにうるさいことを言われずに、のんびりダラダラ出来る心子さんちがお気に入りのようです。

お昼過ぎに、孫と一緒にライムを連れて裏の公園へ散歩しました。
彼は自転車でスイスイ走り、
ライムは自由な歩行であっちへフラフラ、こっちへヨタヨタ。
普通ならば数分で行ける公園へ、10分くらいかけてたどり着きました。

風が冷たいですが、ご機嫌で歩くライムです。
木の根っこにつまづいても、ベンチにぶつかっても、全然 気にしません。(^_^)




また一緒に歩こうね♪^^

Merry Christmas!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へあのね、心子さん。 - にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

ライムちゃん、みたじょ~(笑)
コッツンしても動じず?ご機嫌散歩(^^♪
ほんと、シノア犬って可愛いです(=^・^=)

ノアは目が見えないから、ご飯入れを叩くと音でダッシュ?
ちょっとニアミスしても、
その食欲を見ては「いい子だね」とついつい褒めてしまいます。
まるで幼子が歩き始めた時のような喜びを感じています。

新年を元気で迎えられますように(^人^)




Re: No title

こんにちは、ノアマル3さん♪^^

ベンチにゴッツンする前には、木の根っこにつまづいて。(^_^;)
本当にヨチヨチ歩きの幼子を見ているようで、微笑ましくなります。

ノアちゃんは、ご飯入れにダッシュですか。
素晴らしい食欲ですね。ニアミスしたときの可愛いお顔が目に浮かぶようです♡
食べてる姿もまた嬉しく見守ってしまいますよね。

私が手で、ライムのお口の高さにご飯腕を持ち上げると、
自分で食べることが出来ますので、その様子を見てるとついつい、
「お椀にご飯があと一粒残ってまちゅよ~」と、赤ちゃん言葉になってます。笑
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター