fc2ブログ

ライムと朝妃

こんにちは、心子です。

お気に入りの長座布団の上で、ライムが気持ち良く寝ていると、朝妃がやって来て。

ちょっとアンタ、起きなさいよ。
IMG_0244(1).jpg

え~~、嫌でしゅよ。
IMG_0246(1).jpg

ほら、さっさとどいてちょうだい。
IMG_0248(2).jpg

アタシは、ここで毛づくろいしたいんだから。
IMG_0249.jpg

そこで毛づくろいを終えると、別の場所へ移動してゴロゴロする朝妃です。
ライムは元のお気に入りの長座布団へ、トボトボと戻りました。

母ちゃん、朝妃のワガママをどうにかしてくだしゃい。
IMG_2689(1).jpg

しょうがないの、朝妃は猫だからね。

この家に来てから6年間は、クリスの尻に敷かれ、今では、朝妃に振り回されてるライムです。

そんな、ライムのことが大好きだよ ♡♡♡








にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へあのね、心子さん。 - にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

心子さん、おはようございます~^^/

もうお仕事に行かれたかな?

留守の間、ワンニャン達は寝場所でずっとZzz Zzz Zzz.
rライムちゃんは大人対応、争いごとしない、平和主義で、
留守を守るパートタイマー犬で。。。留守番犬代に気前よくおやつをあげてくだいな(^^♪

心子さん、午後はお昼寝して体力・気力をキープしてくださいね(*^^)v






Re: No title

こんにちは、ノアマル3 さん♪^^

明日は臨時休業になり、ウハウハ気分です♪
本気で働く気があるのか?!と言われそう。笑

本当に、ライムは良い子で、食べ物絡みと、売られた喧嘩は買いますが、それ以外はいたって平和主義な子です。
時々、呆け防止のために車で広場や公園へ連れて行きますが、他のワンコにはほぼ無反応でマイペースです。
どうやらこれも老犬あるあるらしいです。
昨日の夕~夜にかけて、シッコのタイミングが分からずオムツしてみたら、ハイテンションでぴょんぴょん跳ねてました。
切ないほど可愛いです。

今日もバッチリお昼寝して、孫達対応を無事に終えました。(^_^)v
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター