fc2ブログ

散歩風景

こんにちは、心子です。

以前は、日中の空いた時間に、河川敷沿いの公園まで車で行き、時にはオニギリを持って、足元の草花に目をやりながらのんびり・ゆっくりと散歩してました。

梅雨が明けてからは、河川敷コースは一旦休止、代わりに暑い日中を避けて、早朝に市内をグルリと歩いています。
距離や歩数は、河川敷コースに比べて若干少なめ、休憩場所も日陰の自販機の一カ所だけです。

今朝は、ちょっとコースを変えてみましたら、面白い物を発見しました。

IMG_2527(1).jpg


切ないですね~ (爆笑)
何が原因で通信障害になってしまったのでしょう。

この看板?は、不定期で更新されるらしいです。

散歩の楽しみが、一つ増えました。(^_^)








にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんは~

ついつい笑ってしまいました。
奥さんに掛けても中々繋がらないのに
逆に奥さんからの買い物のコールは
あるってオチまでありますね。

掛かって来た電話には素直に出る
旦那さんの良い姿も浮かびます。

Re: タイトルなし

こんにちは、六男さん♪^^

散歩中に一度通り過ぎましたが、えっ!って思い、
また道を戻って読み直しました。

私が想像するに、奥様は何らかの理由で腹が立ち、
ご主人からの電話を無視、あるいはブロックしているのでは。
ご主人は、奥様を怒らせた心当たりがなく???状態の心情なのでしょう。
きっと「帰りに○○を買って来て。」ガチャン!って切られてますね。笑

次はどんな更新されているか、歩く楽しみが増えました。(^_^)

No title

こんにちは、ゆめです。コメントありがとうございます。

アップルウォッチを買ったことでスマホの管理に
安心感ができるようになりました。
これで、スマホが無い、と探すことの心配も無くなりました。

電車の乗車についても、スマホは使わずアップルウォッチを通じて
乗車が可能になりました。

とにかく重宝です。お勧めですね。



Re: No title

こんにちは、ゆめさん♪^^

とても色々な機能があるアップルウオッチですよね。
使いこなせる自信がなくて、高嶺の花に思っています。
なんと!電車の乗車にも使えるのですか?!
スマートウォッチは、一度使い始めると、その便利さから手放せなくなりますよね。
安いからと衝動的に買ったHUAWEIのスマートウォッチは、
以前使っていたfitbitより文字盤が小さくて、歩数や脈拍を見るときに、
老眼で苦労してます。(^_^;)
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター