fc2ブログ

白いモスバーガーと抗原検査

こんにちは、心子です。

友人が仕事の半休を取って、遊びに来ました。
コロナ感染者数が激増しているので、ランチに出掛けず、モスバーガーをテイクアウトして我が家で食べよう♪となりました。

期間限定品が大好きな心子さんが注文したのは、
白いモスバーガー枝豆コーンフライです。
IMG_2508.jpg

バーガー1個だけでは物足りないので、スパイシーモスバーガーを友人と半分こ。
IMG_2509.jpg


バーガー1.5個+枝豆コーンフライを、ペロリと食べちゃいました。
久しぶりのモスバーガー、友人と2人で、美味しい時間を共有し、幸せでした♡

そして今日も、「夏痩せ」「減量」ワードが、頭の上を素通りして行ったーーーっ。


夕方に相方から、「もしかすると、濃厚接触者か、濃厚接触者の接触者になったかもしれない。」と、電話が入りました。
詳しく話しを聞くと、接触した日から今日で3日目に当たるとのこと。

相方も自分も、発熱なし無症状ではありますが、念のため、急いで、ドラッグストアで抗原検査キッドを買ってきて、相方が帰宅してから、2人で検査しました。

結果は、陰性で一安心です。
IMG_2512(1).jpg


「モスバーガーを2個も食べられるのが、コロナのはずないよなぁ。」
「2個じゃないよ。1.5個っ!」不毛な争い(笑)。

夜になって、娘から「学童保育でコロナ陽性の子が出て学童休止」の連絡があり、明日から孫を朝からお預かりです。
いよいよコロナ感染が、他人事ではなくなってきました。

お昼に、笑いながら白いモスバーガーを頬張っていたことが、遠い昔のように思えました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんは

[≪お昼に、笑いながら白いモスバーガーを頬張っていたことが、遠い昔のように思えました≫
これ、実感でしょうねぇ。
それほど、コロナの状況はスゴイ事になって来ました。
そんな近くで患者さんが出ると、お尻に火が付く感じですもんね。
せっかくの美味しいモスが、吹っ飛んでしまいましたね。
ああ、モスが食べたいなぁ。
枝豆コーンスライ、新商品ですか?

Re: こんばんは

こんにちは、万見仙千代さん♪^^

どちらかと言うと、マックよりモスが好きです。
他の物は何も要らない、モスバーガーだけ3個食べたい!が本音です。(*~~)v
白いモスバーガーと枝豆コーンフライは、この夏の限定品です。
白いモスには、チーズとヨーグルト?を混ぜたような白いトロフワがのっていて、
酸味と濃くがあり、美味しかったです。
枝豆コーンフライは、潰された枝豆とツブツブコーン、どちらの風味も楽しめる一品でしたよ。
私は家で、1ℓのアイスコーヒーと2ℓのカルピスウォーターを冷やして友人の来訪を待っていました。
痩せられる要素がどこにもありませーん(^◇^;)

こんばんは~
続けてのコメント投入してます(笑)
モスはもう2年以上ご無沙汰してます。
白いモスって珍しい色ですが何味でしたでしょうか?気になります。

Re: タイトルなし

こんにちは、六男さん♪^^

白いモスバーガーは、普通のモスバーガーにチーズとヨーグルト(多分)のフワトロした物が入ってました。
それが濃くがあるけどしつこくなく、酸味があってなかなか美味しかったです。
期間限定品だそうですよ。
私の中では、夏はやっぱりスパイシーモスバーガーが一番かな。(^_^)
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター