fc2ブログ

ライム、復活

こんにちは、心子です。

昨日から、ライムは健全なるウンPを排出するようになりました。
抗生物質を服用しているので、若干ゆるめではありますが、ほぼ通常通りの形です。

「ライムちん、良かったね~。いいウンチがでたね~。」
人目もはばからずに、イイ子、イイ子と頭を撫でてました。
健全なウンPに、拍手を送りたくなりました。(愛犬家あるある/笑)

万が一の時のために、敷きっぱなしだったトイレシートを、片付けました。
IMG_1429 (2)

食欲は、最初から衰えなかったよね。
IMG_1427.jpg


明日からは、散歩も復活します。

来月には満15歳、元気に誕生日を迎えられますように。(^_^)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

ああ、良かったです(T_T)
気になっていました。
心子さんもこれで一安心ですね。
ライムちゃん、美味しいのたくさん食べて元気でいてください。
一緒に15歳になりましょう🎵
秋っ子(私の地域では春っ子、秋っ子と言います)のムックも頑張ります。
ワンコの下痢はほんとに大変ですよね…
お疲れ様でした。

こんばんはー

愛犬が無事回復されられて何よりでした。
私はペットを飼っていませんが
長男宅には犬が3匹居て、行く度に
ナデナデして舐められてます。

長男のお嫁さんが専業主婦なので
問題無さそうですが、
24時間365日は、旅行等で家を空けられないなど大変そうに思えます。

Re: No title

こんにちは、星宿さん♪^ ^

ありがとうございます。
今回は今までの中で一番大変でした。次は無いことを祈るばかりです。
ライムは1キロ以上体重が減りましたが、元通り元気になりました。
ここ何年か室内トイレをしたがらないライムでしたが、
トイレトレーをなくして広くシートを敷いて置いたら、自らそこで間に合うよう出来ました。
これからは人間だけでなく、ライムの老後対策も考える必要がありそうです。(^_^;)
ムック、一緒に15歳になりましょうね。\(^^)♪

Re: タイトルなし

こんにちは、六男さん♪^ ^

小さい頃の記憶がある時から、犬のいる生活でした。
人間の子供と違って永遠の3歳なところが、愛さずにはいられないチャームポイントでしょうか。
ウンチが出たくらいで喜ぶなんて、赤ん坊と一緒ですよね。笑
お嫁さんの気持ち、分かります。(^^)
ハハは当てにならないので、旅行で留守になる時は、娘に頼んでます。
最近では孫が世話してくれるそうで、安心して外出出来ます。

No title

おはようございます。ライムちゃん、良かった、良かったです~(#^.^#)
お散歩も今が一番気持ち良いから、元気に歩いてきてね。
我が家のノアはお腹が弱い子なので、毎回ウンピに拍手です。
ライムちゃんの回復に先ずは安心と共に、
元気に15歳のお誕生日を迎えられますように。

Re: No title

こんにちは、ノアマル3 さん♪^^

ありがとうございます。
今朝、いつもの道を一緒に歩くことが出来ました。
散歩には気持ちが良い季節になりましたね。
飼い主的には欲が出て、そろそろシャンプーしたいなぁ、なんて思ってます。
犬のいる生活が長くて、我が家の長寿№1のワンコは16歳でした。
ライムがその記録を更新してくれることを願ってます。(^_^)

こんにちは

わーー!
いいウンPが出たー!
バンザーイ バンザーイ!!

分かりますよ~
嬉しいですよね。
人がいなかったら、マジにバンザーイ ってやっちゃいそう。
ライムちゃん、良かったねぇ。


Re: こんにちは

こんにちは、万見仙千代さん♪^ ^

ありがとうございます。
毎回、良かったねーと褒められるものだから、
ウンPをし終わると、ドヤ顔で見上げるようになったライムです。笑
今日の夕方は、すれ違った高校生に笑われました。
当たり前の生活が嬉しいです。(^^)
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター