fc2ブログ

命懸けの炬燵で

こんにちは、心子です。

今日、炬燵にしました。

良いお天気だったので、炬燵布団を干したりと張り切って動きましたら、胸痛がおきまして・・・。
慌てて、ニトロを舐めてソファに横になりました。
こんなこと、本当に久しぶりで、自分自身も驚きました。
連日のガラス拭きも、たたったのかもしれません。
調子に乗りすぎました。

「今、炬燵のために動いたら、死ぬかも。」
ゴルフがなくて家に居た相方を脅して (^_^;) 、炬燵だけでなく、ちゃっかり換気扇掃除もしてもらいました。
ナイスです>相方

そんなシニア夫婦が命懸け(?笑)で支度した炬燵で、待ってましたとばかりに眠るライムです。

IMG_0552.jpg

何も考えてないであろうその寝顔が、たまらなく可愛い♡

IMG_0554.jpg








にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

どうぞ お大事にされてください。m(。。)m

Re: No title

こんにちは、usausaさん♪^^

お気遣いをありがとうございます。
ちょっと動き過ぎました、ニトロで症状は改善しました。
いや、もうビックリでした。
相方の運転で、昼には買い出しにも行けました。
寒くて気温差が大きいので、年末年始にむけて気をつけたいと思います。

No title

こんにちは。

命最優先です。

部屋が汚くても窓が汚くても生きていた方が良いです。

お大事に。


Re: No title

こんにちは、ふとっちょドラゴンさん♪^ ^

お気遣いをありがとうございます。
全くですよね、埃じゃ死なないですもの。
去年にカテーテル検査して狭心症は無いと言われてましたが、
念のためにニトロを処方されました。持ってて良かったです。
明日、循環器科受診日なので、相談しようと思います。
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター