fc2ブログ

感激!乃が美の食パン

こんにちは、心子です。

昨日の夕方のことです。
相方が、職場の若い子(男性)から、乃が美の食パンをもらって来ました。

「食パンもらったけど。」
と、紙袋を心子さんへ差し出す相方。
「うわぁ~っ!乃が美の食パンじゃんっ!!」
目が♥と★になりましたよ。
「えっ?知ってんの?有名な食パンだって。」
「えっ?逆に知らないの?今時、知らない人がいたなんて。笑えるんだけどぉ~」
「これをくれた若いもんにも、乃が美を知らないですかって、言われた。」
で、「奥さんにあげてください。だってさ。」
「その子、良い子だぁ。これからも贔屓して可愛がってあげなさいよ。」



おじゃまするブロガーさんのブログを見て憧れていた画像が、ついに、我がブログにも、アップ出来る日が来ました。
わーいっ♪ \(^O^)/
IMG_9799.jpg

しっとりと重みがあり、キメが細かく均一です。
IMG_9800.jpg

ド定番のトースト&マーガリンでいただきました。
美味しッ!
IMG_9802.jpg

ビールで夕食を済ましてから、
「美味しいうちに食べなくっちゃ。」と、
赤ワインと一緒に、一枚ペロリといただきました。
幸せだなぁ~~~

そして、今朝も、スープとハムエッグを添えて、厚切りトーストをペロリ。
厚切りで美味しさ倍増です。(^^)

火曜日の採血の結果に安心して、リバウンド街道一直線の心子さんです。







  にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

ラッキーでしたね~。
私もコロナ前(だいぶ前ですね(^^;)赤坂で購入して食べました。
ウワサ通りに美味しかったです。
ウチの主人も特に興味がナイようでした(笑)。
しょっちゅう食べれないトコロが難ですが、その特別感もいいのかも。
パン好きなので、お写真を見てまた食べたくなりました。

Re: No title

こんにちは、apricot・a さん♪^^

初めて食べましたが、しっとりと濃くがあり美味しい食パンですね。
相方は、有名な食パンとは知らなかったくせに、
食べ始めたら美味い、美味いと毎日食べてます。
今日、孫がおやつに食べたら、ほぼ終わりそう
おやつでも主食でも、どちらもイケます。(^_^)
プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター