fc2ブログ

癒しの尻尾

こんにちは、心子です。

ジェットタオル君(職場のボーイフレンド)と戯れながら、パートのお仕事をやっつけて、今週も無事に週末を迎えました。

久しぶりに朝陽が差し込む玄関で、どっぷりと日光浴中のワンコ。
尻尾と尻尾の影が素敵でしょ。
2019尻尾

我が家の玄関の網戸は、補強してあります。
なぜなら、先住犬だったラブラドールのクリスが、当たり前のように破って出入りしていたから。
写真左側の壁も、補修で色が変わっていますね。
なぜなら、クリスが仔犬の頃に、壁の角を齧って破壊してしまったから。

そんな、補強&補修とは無縁のワンコ。
日向ぼっこの夢の中に、クリスは現れているかな。
きっと、本気で走っているはず。
「あ゛~~~っ! それはあたしのオヤツでしゅ~~~」って感じでね。
いつも、早食いクリスに横取りされていたから。 笑

明日も晴れるといいね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

これを日光浴と言わずなんと言うんだろうってくらいハマってますね!
ポカポカで、且ついい風入るんだろうな~
わが家も玄関に網戸を付けようか考えているけど、
全然話が進んでいません(笑)

ちなみに、めっちゃわかります!ジェットタオルの癒し(笑)

Re: No title

こんにちは、cheeさん♪^ ^

涼しい気温の中で、暖かい朝陽が差し込む限られた時間。
ワンコはその時々で最高の場所を見つけるのが、得意のようです。

ラブラドールのクリスが逝って、網戸が破壊される事はなくなりましたが、
今では猫の朝妃が、網戸についた虫を見つけ網戸を破く様になりました。
気がつけば、相方さんは網戸修繕の名人になっていましたよ。笑

プロフィール

心子(シンコ)

Author:心子(シンコ)
1960年生まれ、健康で真面目なふりして生きてます。子供2人を帝王切開、1992年に乳癌ステージIIbで手術&化学・放射線治療、2017年には、大動脈弁閉鎖不全症のため「自己心膜を使用した弁形成術」を受けました。戦国武将に劣らない傷痕だらけの身体が自慢(?笑)。残る人生、楽しむだけに費やしたい。

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入り1
お気に入り2
PVアクセスランキング にほんブログ村 あのね、心子さん。 - にほんブログ村
FC2カウンター